fc2ブログ
全ては電波の流れの中に。メルマガ「あばうと式電波新聞」発行スタンドです。
==================PR=====================

お小遣いサイトの決定版!携帯でもPCでも
ポチポチした分お小遣いがゲット出来る!

最強のお小遣いサイト【GetMONEY!】
http://dietnavi.com/?id=1020884

=========================================

お読み頂きありがとうございます。
このメールマガジンは少々電波気味ですが
次のような趣旨で発行しております。

・電波を飛ばしたい。
・電波を受信したい。
・電波障害は避けたい。

内容と注意点については創刊号をお読み下さい。
創刊号はこちら↓
http://melten.com/BackNumber.cgi?m=24207&s=2

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

★電波新聞最新NEWS★

・電波新聞広報部よりお知らせ

今回から広報部として活動を開始します。
詳しくは「中貼り広告欄」をご覧ください。

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

【目次】

小【小ネタ小バナシ小ワザ小カセギ】
中【中貼り広告欄】←NEW
大【料理大好き。食べるの大好き】
特【連続小説・相方版】←HOT!

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

小【小ネタ小バナシ小ワザ小カセギ】


世の中で1番怖い存在。それはオヤジギャガー。
駄洒落、と書くように、「お洒落でない」と
思って頂いてもそれは間違いない。



「布団がふっとんだ。」

「ねこが寝転んだ。」

「レモンの入れもん。」

「電話に誰もでんわ。」

「この帽子、ドイツんだ。オラんだ。」

「ハナクソのヒミツをもっとはなくそう。」

「このチョコ、ちょこっと食べて良い?」

「飴はあめー。」

「イカはいかんよ。」

「牛がうっしっし。」




見るだけで身の毛もよだつこの怖さ。

きっと貴方のそばにもオヤジギャガーがいるはず。

あぁおそるべしオヤジギャガー。

今日も今日とてオヤジギャガー。

今日もドコかでオヤジギャガー。


~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆

中【中貼り広告欄】


はい、今回からお世話になります
電波新聞広報部です。以後宜しくお願いします。

求人広告からお得な情報まで様々な
ジャンルを取り揃えさせて頂きました。
ジャパネットたかたも驚きです。
気になる記事があったら

URLをLet'sクリック!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

電波新聞社オススメのアイテム!


携帯電話の電波受信が足らん!【バリ3】じゃ足らん!

と、思われる電波フリークの方へ朗報!

携帯電波受信増幅アイテム【バリ5】
http://abouthouse.web.fc2.com/biz/bari5.htm

これで電波もヒト安心。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


個人でネットショップを立ち上げたい!そんな貴方にはここ!

http://jeeee.net/url/9524.html

誰でも簡単にショップが立ち上げられる

『リアルマーケットドロップシッピング』

登録するだけで300万円争奪グランプリに参加可能!

http://jeeee.net/url/9524.html


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


え?マジで?こんなゲームがあったなんて。


│★スロットゲームで最高で99万円が当たる! │──────────┐
└──────────────────────┘今すぐに挑戦しよう!│
│★スロットで 揃った金額がその場で当たる(¥)  \(o⌒∇⌒o)/  │
└─────────────────────────────────┘

http://jeeee.net/url/9525.html


でもなんで99万なんだろう。あと1万で100万なのに。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


ライブでチャットで占ってもらえる時代なんですよ。


☆占いライブチャット ヴェローナ☆

恋や仕事の悩みなら『ヴェローナ』におまかせ。

リピーターの多い癒し系占いサイトです。

人生経験豊富で優しい占い師さん多数在籍。

只今、新規会員様に1000ポイント進呈中です。

http://jeeee.net/url/9526.html


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

本を速く読みたい!そんな方は必見です。


あの読みたかった、たくさんの本を1日1冊以上のペースで

速く読めるようになる方法を知りたい人はいませんか?


[ナマケモノでも短時間で本を速く読めるようになる方法]

http://jeeee.net/url/9528.html

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


以上、電波新聞広報部から広告でした。
次回も愉快で電波なお得情報等などをお届けいたします。

~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆

大【料理大好き。食べるの大好き】


かつて、全国チェーンのカレーハウスcoco壱番では
1300gのカレーを20分以内に全てたいらげると
無料になる、と言うイベントを実施していました。


1300gと言うと、普通のカレーの約6倍。


食えそうで食えないこの分量。

発行人もチャレンジし、あと1歩の所で限界に達し
リバースしてしまった苦い思い出があります。



が。



フードバトラーと呼ばれる人種は、1300gどころか
4000gをも軽くペロリと行けるそうです。


4000gと言うと、普通のカレーの約20倍。


食える訳ないはずのこの分量。

横浜カレーミュージアムが閉館すると言う噂ですが、
閉館記念で各店4000gカレーを実施してるとか。


誰が食うっちゅーねん、と思ってましたが、


どうやらフードバトラーの方々には


なんで食いに行かんねん、と思えるようですね。





行くか!リバース覚悟で!








次回、まともなレシピが掲載される確率、39.9%。


一旦CM入りまーす。

~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆

美味しく食べて320kcal以下!

プロのシェフが考えたシェフズバランス!


ニチレイフーズダイレクト

http://fm7.biz/0p7t

~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆



。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

特【連続小説・相方版】

電波新聞内でも異色のコンテンツ!
WEB小説です。どうぞお読み下さい。
(ご要望にお答えして増量キャンペーン実施中!)

-------------------------------------------------

緋のセルフィッシュ

--------------------------------------------------

<第二章 ユウキ Ⅰ(続き)>

ふと誰かの視線を感じて、

私は思わず振り返った。


けれど、一人暮しの部屋、ユウキを追い出した

今となっては私以外に誰もいるわけがなかった。


その瞬間。


チャ~ラッチャッチャッチャ~……


けたたましく鳴り響いたメール着信音のせいで、

私は文字通り飛び上がって驚いた。


「なんなのよ……ったく」


着信音で分かっていた通り、メールはユウキからだった。

女心の微妙さを知らないユウキのメール内容は、

いつも通りひたすらノーテンキだった。


【タイトル】

今、着いたよ♪


【本文】

もう寝てるかい?カラダは大事にな!愛してるYO!!!

 マナミのユウキ



はりつめていた気持ちがゆるんで、

あいまいな微笑がひとりでに浮かぶ。


「もぉ寝ようっと」


ケーキを片づけながら、こんなことなら

ユウキを泊めてあげてもよかったかなぁ、

なんて少し醒めた気持ちで思ったとき。


「……」


今度はハッキリと何かの視線を感じて、

私はかなりぞっとした。

恐る恐る部屋を見回してみると……


「きゃ……」


思わず口から悲鳴が漏れる。

セルフィッシュが、水槽のなか、微動だにせず私を見ていた。


しかも、その顔は、


なぜか人間でいうところの薄ら笑いを

浮かべているようにさえ見えたのだった。


「なんなのよ……」


文句を言っても、魚が返事をするわけはなかった。

私は猛烈に腹がたってくる。


「誰も魚なんて欲しいなんてひとっことも
言ってないってーのに……」


着替えながらぶつぶつ文句を言っていると、

少し気分も収まってきた。

けれどせめてもの嫌がらせのつもりで、

青いライトはつけっぱなしのまま、

私は生温かいベッドにもぐり込んだ。


20歳(=成人)の誕生日だというのに、

今日は実家からの電話もメールもなかった。

もっとも、お互いに相手の悪いところだけを

見てはケンカばかり繰り返す一組の夫婦が、

お互いに相手に似ていると思い込んでいる

娘の生まれた日など、気に留めるはずもなかった。

今日もまた、受験生である弟の存在も無視して、

大声で相手の非と自分の辛さを

叫び合っていることだろう。


私は、


寒くもないのにタオルケットを首まで引き上げた。

こんな、複雑に絡み合った毛糸のように

モヤモヤした気分でひとり寝するなんて、



最低の誕生日の夜



と言ってよいかもしれなかった。



第2章完。第3章に続く。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・。

早く続きを読ませろこのオヤジギャガー!と思われる方は
こちらの携帯WEBサイトでお読み頂けます。

ハルカトーキング!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=harukikku

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・。


お詫びと訂正

今回は少々電波が微弱で、読者様を不愉快にさせてしまったかも
しれません。大変申し訳御座いません。次回はもう少し電波を
強めて、もっとイタく、もっとヤバいをモットーに作り上げます。

。.。.。.。.。.。.。。.。.。.。.。.。.。.。.。.

発行人オススメのメルマガ



発行人ライスシャワーさんが、競馬予想、珍名馬等を

熱く語るっ!不定期連載メールマガジン「馬が好きっ!」

http://melten.com/m/24200.html



~あなたが自分自身を好きになる為に~

恋愛セラピストちびねこさんがお届けするメールマガジン

【☆たった2分でわかる幸せな恋の恋愛セラピー☆】

http://blog.mag2.com/m/log/0000221353/

~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆・~.。☆

編集後記。

さて、第8号となりました電波新聞。
お楽しみ頂いておりますでしょうか?
今回から広告を多めにさせてもらいましたが、
うぜーーーーーーーーーーーーーっって声が
聞こえて来ない限り、貼らせて頂きますので
気になる広告があったら見てやって下さい^^;

ご意見、ご感想、ご要望、叱咤激励、広告掲載依頼など
ございましたらお気軽にメールしてやって下さい。
クビを長くしてお待ちしております。

これからも【あばうと式電波新聞】をご愛読
宜しくお願いしますー。

ぼんぱぱ

---------------PR--------------------------

超簡単なネット副収入の入り口はココから!
↓↓↓無料マニュアル配布中です。↓↓↓
http://www.formlan.com/form2/money100/

極秘情報を手に入れる方法とは?
↓↓↓このサイトがオススメです↓↓↓
http://hikaku-link.com/0473.html

-------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denpa777.blog92.fc2.com/tb.php/8-9b97a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?